室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント「ハイハイレース」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのりなおねえさんです!
風邪が流行っていますね。みんなキドキド入る前にアルコールでシュッシュッと手をキレイにしてからあそぼうね!
今日は12月13日に行われた「ハイハイレース」の様子を報告します。
CIMG2635
もうすぐベビーパスが終了ということもあり、たくさんご参加いただきました。
CIMG2650
よーいスタート!!
CIMG2640
大きなブロックをこえて、、、
CIMG2643
トンネルを上手にくぐったり
CIMG2657
青いアーチをくぐってみたり
CIMG2644
途中で泣いちゃう子達もいたけど頑張ってー!!
CIMG2649
最後は大きなお山のぼれるかなぁ、、、
CIMG2654
お山の途中で疲れちゃったかな?
CIMG2655
最後は遊び道具の誘惑を越えてプチプチを通ってゴール!
みんな頑張ったね!

今年は15日が最後のデビューパス。15日の15:00~のベビーイベントは「手型カレンダー」です。
定員が40組となっておりますので、ご了承下さい。
ご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP