室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

素敵な写真を撮ろう!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

もうすぐ、みんなが楽しみにしているクリスマスが近づいてきましたね♪
今日は素敵なお知らせです!!
クリスマスの期間中限定!!(12月25日まで)
キドキドに遊びに来ると素敵な写真が撮影できます!

CIMG2625
今年のクリスマスの記念に!撮影できる、赤ちゃん専用のフォトスポットをご用意いたしました!
とても可愛い姿ですね!記念にお写真を撮りたい方は気軽にスタッフにお声がけ下さい。
素敵なお写真を撮るお手伝いをさせていただきます!

そして夏休みに好評だった、身長計のフォトスポットもクリスマスバージョンにデザインが変わって再登場です。
CIMG2627
今回は170センチまで計れるようになりましたのでぜひ、お父さんお母さんと一緒に測ってみてくださいね♪

Follow Me!

TOP