室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

パパとあそぼう「障害物大玉転がし」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

12月10日(土)に行われた
パパとあそぼう !「障害物大玉転がし」
イベントの様子をお伝えします!

イマジネーションプレイグランドという
大きなブロックでできた障害物コースでした!

みんなで気合いを入れて早速よーいドン!

最初はジグザグゾーン!
ブロックにぶつからないように通れるかな?
CIMG2612
お父さんが優しく誘導してくれて
2人で協力してぶつからずに通ることができました♪

お次は狭い道ゾーンです!
CIMG2618
お姉ちゃんたちも2人で協力して声を掛け合いながら
無事に通ることが出来ました!

さあ、お次はハードルコースです!
お父さん、お母さんにボールをバトンタッチして
お子さんはハードルにチャレンジ!
上手にジャンプできるかな?
CIMG2616
こんな高いハードルもお姉ちゃんは
ジャンプして跳ぶ事ができました!さすがです!

最後は山道です!
転ばないように登れるかな?慎重に慎重に…
CIMG2614
最後はお父さんがボールをキャッチして2人でゴールへ!
驚くほど良いコンビプレーでした!

みなさん親子で協力して
無事に次のお友だちにボールをバトンタッチすることが出来ました!

ご参加ありがとうございました。

次回のパパとあそぼうのイベントは
12月17日(土)14:30~
行います!

ぜひ、ご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP