室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント「ボールあそび」

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

今回は12月1日に行われた
ベビーイベント「ボールあそび
様子をお伝えします!

今回はしわくちゃボールという
ギュッと握るとしわくちゃになり、
ふわ~とすぐに元に戻るボールを使って
ボールあそびをしました!

まずは、ボールを沢山にぎにぎして、
その後は
「あたま・かた・ひざ・ポン」と
「おおきなたいこ」の
お歌に合わせてボールを潰してみたり
コロコロと転がしてみました♪

CIMG2517
みなさんとっても上手にできました!

そのあとはパラシュートで遊びました!
パラシュートの上にみんな乗ってみて
いないいないばあ♪

CIMG2523
CIMG2524

不安そうな子やキャッキャと笑う子など
沢山の可愛い反応が見れました♪
最後にパラシュートにボールを乗せて
花火を打ち上げて
イベントはおしまい♪

みなさん、ご参加ありがとうございました。

次回のベビーイベントは
12月6日(火)15時~「積み木あそび」
12月8日(木)も15時~同じく積み木あそびのイベントを
行います!
ぜひぜひご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP