室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

パパとあそぼう「障害物リレー」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは!

11月26日(土)に行われた
パパとあそぼう!「障害物リレー」
イベントの様子をお伝えします!

新しく川崎ルフロン店にやってきた
ごっこ遊びや色々な作品を作ったりと
ガレキ遊びのできる大きなブロックと、
からだ全身を使って遊べる
ブロックモジュールというブロックで
コースを作った障害物リレーを行いました!

皆で気合を入れて早速よーいドン!

最初はトンネルです。上手にくぐれるかな?
CIMG2488
お!とっても上手に通れましたね♪

次はバランス力が大切な橋渡りです!
転ばないで渡れるかな?
CIMG2490
しっかり手でバランスをとって上手に渡れていますね!

お次は落とし穴のあるぐらぐらゾーンです!
CIMG2491
これまた上手に渡れていますね!
待っているお友だちもかたずを飲んで応援してくれていました。

最後は一本橋を渡ってお友だちにバトンタッチ!
CIMG2493
CIMG2495

みんなとっても早くゴールすることができました!
ご参加ありがとうございました。

次回のパパとあそぼうのイベントは
12月3日(土)14時30分~
行います!
ぜひ、ご参加お持ちしております!

Follow Me!

TOP