室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

パパと一緒に遊ぼう!「冬の運動会」

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちわ!
本日は12月3日に行われたイベント、パパと一緒に遊ぼうのイベント様子をお伝えします。

3日は運動会を開催!しわくちゃボールとソフトソーサーを使い2チームにわかれて競争をしました!
CIMG2531

CIMG2532
頭にソフトソーサーをのせて走ったり、しわくちゃボールを
ソフトソーサー挟んで落とさないようにゴールまで頑張ってくれました!

CIMG2538

CIMG2537

 

頑張ってくれたみんなに金メダルのプレゼント!
メダルを貰って喜ぶ姿も印象に残りました・・・

CIMG2542

CIMG2546

たくさんのご参加ありがとうございました!来週のパパと一緒に遊ぼう!は「大玉転がし」です!
来週もぜひ、遊びに来てくださいね!

Follow Me!

TOP