室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

冬休みはキドキドで遊ぼう!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちわ!
外は寒くなり、クリスマスの時期が近づいてきましたね♪

キドキドでは、冬休み期間の12月19日(月)~12月22日(木)の4日間
『クリスマスWEEKスペシャルクリスマス4DAY』開催!
キドキドでクリスマスにちなんだイベントや、オーナメント作りに参加して冬休みはキドキドでたくさん遊びましょう!

12月19日(月) 『トナカイのオトシモノ』 キドキドで宝探し☆
12月20日(火) 『クリスマスオーナメントづくり』 みんなでクリスマスのオーナメント作り!
12月21日(水) 『お誕生日会』 クリスマスのお歌に合わせていつもとはちょっと違うお誕生日会!
12月22日(木)『赤ちゃんの、はじめてのクリスマスパーティー』はじめてのクリスマスパーティーを楽しもう!
各回、15時から開催。

また、12月26日(月)~12月30日(金)は前回好評だった、『家ではできない』を開催!
「家ではこんなことできない!!」をテーマに、キドキドで思いっきりあそびませんか?
自分のからだより大きな紙を使って、等身大のお絵かきに挑戦したり、
びりびり破いて紙ふぶきを作って、最後はダイナミックに飛ばしちゃいましょう!!
各回、15時から開催。

冬休み期間は2016年12月17日(土)~2017年1月9日(月)
までは、キドキドの冬休み期間となります。
この期間は、多くのお客様にキドキドを楽しんで頂きたい、という願いから
平日フリーパス1日フリーパス赤ちゃんデビューパス等の
販売・利用が中止となりますのでご注意ください。

Follow Me!

TOP