室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

11月 キドキドバースデーパーティー

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのゆかお姉さんです!

11月も半分が終わって、今年もあと1ヶ月半となりました。
寒くなってきているので風邪を引かないように気をつけて下さいね!

本日は毎月恒例のキドキドバースデーパーティー
開催いたしましたので、その様子をご報告いたします。

今回は11月生まれのお子さまをお祝いしました!
参加したみなさんが1才のお子さまだったので、
はじめてのお誕生日パーティーでちょっぴりドキドキ!

CIMG2403
みんなでお誕生日のお歌を歌って、

CIMG2406
CIMG2407
プレイリーダーからかんむりお誕生日カードのプレゼント!
お誕生日カードには、みんな頑張って手形をおしてくれました。

最後はみなさんで記念撮影!
CIMG2409

もうお誕生日をむかえたお子さまも、まだのお子さまも
キドキドバースデーパティーで素敵な思い出を作っていただくことができました!

Follow Me!

TOP