室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント「布あそび」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

11月15日(火)と11月17日(木)に行われた
ベビーイベントの「布あそび」様子を
ご報告しますね♪

まずは、バスごっこというお歌に合わせて動物園に出発です!

CIMG2384
お歌に合わせて身体を動かしてもらいました。

動物園に着いたら動物さんがお友だちの所に遊びに来てくれました!
CIMG2386

CIMG2414

ぱんだ・うさぎ・こあらのお歌に合わせて動物さんのパペットで触れ合ってもらいます。
とても楽しそうですね!

今度は違う動物さんが遊びにきました!アニマルボーリングという布遊具を使って初めましてのお友だちと触ってもらったりお話をしました!
CIMG2392

CIMG2420

そして、みんなでボーリングをしてあそんでもらいました。

CIMG2394

CIMG2423
上手に倒れましたね!

最後はバスに乗ってキドキドに戻りました♪

イベントご参加ありがとうございます!
ただ、触るだけでなくごっこあそびをしたり話しかけてみるなどコミュニケーションをとってお子さんと楽しく遊ぶことができます。
ぜひ、キドキドにきたら遊んでみてくださいね!

来週のベビーイベントは「手型カレンダー」です。
たくさんのご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP