室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント「ハイハイレース」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
キドキドでは毎週火曜・木曜にベビーイベントを開催しております。
今回は10/18・20に開催しました「ハイハイレース」の様子をお伝えします。

ハイハイレースは毎月開催している人気イベントです。
今回もたくさんの皆さまにご参加いただきました。
CIMG2172
ハイハイレース、スタートです!

CIMG2131
坂道や段差、トンネルを越えてゴールを目指します。

CIMG2134
勇気を出してトンネルを進みます!

CIMG2181
ちなみに赤ちゃん目線だとこんな感じです。不思議な感じですよね。

CIMG2180
ママの持ち物に興味津々でしょうか?

CIMG2183
あそび道具もたくさんあるから、寄
り道しちゃいますね。

たくさんのベビーちゃんに楽しんでもらえたなら幸いです!
来週もベビーのイベントを開催予定です。
是非、ご参加下さい。

 

Follow Me!

TOP