室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

パパと一緒に遊ぼう!

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!あかねおねえさんです。

10月15日に行われた「パパと一緒に遊ぼう!」のイベントの様子をお伝えます。

もうすぐハロウィンなのでハロウィンにちなんで仮装レースを行いました。
親子でジャンボプレイスティックスでボールを挟み仮装を選ぶくじ引きの所まで走ります。
CIMG2111

引いたくじのコスチュームに着替えて…
次のお友だちと交代!
CIMG2113

CIMG2118


CIMG2123

みんな上手にお着替えできました。
頑張ったみんなにメダルのプレゼント!
みなさん、イベントのご参加ありがとうございました!
来週も14時30分からイベントを行いますのでぜひ、キドキドに遊びに来てくださいね!

Follow Me!

TOP