室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

パパと一緒に遊ぼう!

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
本日行われた、パパと遊ぼう!のイベント様子をお伝えします。
カホンという打楽器を使ってからだ遊びに親子でチャレンジ!
ペルー発祥の打楽器。中が空洞になっていてたたく面によって鳴る音が変わる不思議な楽器です。
カホンのリズムに合わせてハロウィンにちなんだポーズをとってもらいました。

CIMG2198

リズムに合わせて足踏みをして・・・・

CIMG2202

円になってみんなで行進!

CIMG2209

かぼちゃのポーズ♪

CIMG2206

お父さん、おかあさんと一緒にリズムに合わせてかぼちゃやオバケのポーズをとってくれました!

CIMG2214

最後はみんなでかぼちゃのポーズをしてくれました!
みなさん、イベントご参加ありがとうございました。カホンは場内に出ているので遊びに来たらぜひ叩いてみてくださいね!

Follow Me!

TOP