室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドキドサマーパーク

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
いよいよ夏も終盤に近づきましたね。
今年、久しぶりにプールで遊んだあいおねえさんです。
そしてブログでの登場は約1年ぶりかもしれません。
私は変わらず元気です。

今日は先日、ななえおねえさんと行った
キドキドサマーパークのイベント内容をお伝えします。

夏と言えば海や花火や暑い太陽…
そう!太陽!!
みんなの手形で色んな太陽を作りました。
IMG_0912
IMG_0918
IMG_0928
沢山の太陽が出来ました。
でもこんなにたくさんだと、暑くてしょうがない!!
IMG_0946
みんなでビリビリに破っちゃえー!!
IMG_0949
破った後はパラシュートで思いっきり
からだを動かしました。
IMG_0971
IMG_1001
イベントのご参加、ありがとうございました!

夏休みの思い出は出来ましたか?
まだ思い出が足りないと思っている画面の向こう側のみなさん!
キドキドではまだ夏休みの思い出がたくさん作れます!
ぜひ、キドキドで思い出作りしませんか?

プレイリーダー一同
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP