室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

逃げた金魚を探せ!イベント開催中

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
夏休みもあと少し!キドキドは、毎日元気いっぱいです!
残りの夏休み期間も、思い出に残る経験をしたいですよね。

そんな今日は、夏休みの思い出作りになるような、イベントのご紹介です。
キドキドセレオ八王子店では、場内に金魚が4匹、逃げてしまいました!
IMG_0816
IMG_0802

見つけるごとにプレイリーダーのおねえさんおにいさんからシールをプレゼント!

IMG_0810[1]
4匹見つけた後にはプレイリーダーから特別なミッションを出します!

IMG_0807[1]
全部のシールが集まったら、受付のプレイリーダーに自慢して下さい!

親子で、お友だち同士で、金魚がどこにいるか見つけてみてね!
たくさんのご参加、お待ちしております!
こちらのイベントは、常時開催となっています!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP