室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

プレイリーダーってなぁに?

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは!
厳しい寒さが続いていますが、いかがお過ごしですか?
寒さに強いそらおねえさんは、比較的薄着で冬を越そうとしています!₍笑₎

今回は、プレイリーダーのお仕事についてご紹介します!


みんなが安心して遊べるようにパトロールやお掃除をする、青いユニフォームのおにいさん・おねえさん。
でも実は、お仕事はそれだけじゃないんです。

昨年9月、キドキド×KIDSNAの企画でプレイリーダーのお仕事に関してのモニタリングを実施。
そこには、上手く遊べない、どうやって遊ぼう…そんなおともだちへの「あそびの提案」が。
プレイリーダーのお仕事、覗いてみませんか?

【モニタリング企画】キドキドで子どもの遊ぶ姿を覗き見!成長発見!【ボーネルンド×KIDSNA】

キドキドは、親子で一緒に、楽しく遊んでいただく施設です。
そんな”楽しい”を手助けするのが、私たちプレイリーダーなのです!
親子での遊びに困ったら、おにいさん・おねえさんに聞いてみてください!
きっと、素敵な遊びを提案してくれますよ♪

みんなの”楽しい”を引き出してくれるおにいさん・おねえさんに、
ぜひ会いに来てみてはいかがでしょうか!
キドキドでお待ちしております♪

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP