室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

夏休みのキドキド①

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさま、こんにちは!
まだまだ暑い日が続いて、夏バテ気味のめぐみおねえさんです。

本日は、キドキドの夏休み期間の様子をお伝えします★

今年の夏休みも、たくさんのお友だちが毎日キドキドであそんでくれています。
その中でも、おねえさんの目にとまったのは、このお子様とお父様!
IMG_0560
マイドミノ・ファンを真剣に1時間以上遊んでいて、大作を2つもつくっていました。
IMG_0566
大きさを比べるとこんなにも大きい!
マイドミノ・ファンと人型のスタッキングゲームの、二つの遊具を組み合わせたとても大きな作品ができました!
最後は、親子で崩してお片づけまでしてくれました!
豪快な崩れ方で、周りにいたお友だちも拍手していましたよ★

是非みなさんもマイドミノ・ファンで遊んでみてくださいね!
夏休み期間もあと少し!
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP