室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

レイアウトがかわりました!イマジネーション・プレイグラウンドのご紹介

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさま、こんにちは!
今回は、場内の遊具のご紹介です。
アクティブオーシャンのレイアウトがかわり、
イマジネーション・プレイグラウンド通称【IP】が再登場いたしました!

IMG_1057[1]
大きなブロックですが、抱えて持てる重さなので、夏休み中はお家作りがブームでした!
自分で入ることの出来るお家は、作り甲斐がありますね。

IMG_0743
クモが作れたり・・・
IMG_0742
ワニも作れます!
IMG_0763
こちらはなんと船!ちゃんとハンドルが回るんですよ!

さらさらとした質感に、適度な弾力があって耐久性も抜群なので、曲がっても濡れてもへっちゃら!
様々な形からつくる即興性、自分で考えてつくる自立性、子どもから大人まで発想は無限大、沢山のおともだちとも遊んでみたら、いろんな物ができちゃうかも!

皆さまのご来店、お待ちいたしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP