室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

★キドキド夏祭り in セレオ八王子店★

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさまこんにちは!
8月といえばお祭りの季節!

8月2日から5日の4日間八王子祭りにあわせて、キドキドでもを開催しました!
お祭りに合わせて受付とシアター前に、ハマビーズ提灯と、7月の終わりにサプライズイベントで行った、指スタンプの花火をたくさん飾って、お祭りの準備はバッチリ!

IMG_0612[1]

キドキド祭り1日目は、
みんなでハマビーズを使って、花火をつくろう!のイベントをしました。

IMG_0628
大人も子どもも真剣にハマビーズひとつひとつ並べていきお花や魚、色んな形を作っていきます。
あれ?もちろん花火を作っているんですよ!

IMG_0632
みんなでできたハマビーズを大きな絵に貼り付けていきます!すると・・・

ヒュルルルル・・・


IMG_0633

大きくて素敵な花火ができました!!

キドキド祭り2日目は、
屋台であそぼう!のイベントを、14:30~16:00で開催しました。
【うちわつくり】
IMG_0636[1]
スクラッチペーパーを使ってみんなで世界に一つだけのオリジナルうちわを作りました!
暑い夏に大活躍!作ったうちわを使って暑い風を吹き飛ばしちゃおう!

【たこやきつくり】
IMG_0639[1]
かんてんねんどでたこやきを作りました!コロコロと丸いたこやきを作って・・・
ソースとネギをたっぷりとふりかけて!とっても美味しそうにできたね!

【ソーサー射的】
IMG_0663[1]
ソフトソーサー

キドキド祭り3日目は、
ハマビーズの金魚すくい!のイベントを、10:00~17:00に開催しました。

IMG_0697
IMG_0690
IMG_0688
IMG_0693

 

キドキド祭り4日目は、
前回好評だった八王子ファクトリーで、みんなでつくる夏祭り!を終日開催しました。

IMG_0732
手のひらで大きく絵を描いたり・・・
IMG_0738
をハンコの様に使ったりもしました!
IMG_0737

IMG_0700
IMG_0701
IMG_0706
IMG_0710

IMG_0741
サイバーホイールを使って作った太鼓もあります!みんなでたくさんドンドンドン!

この4日間、八王子祭りと同じくらい、キドキド夏祭りも盛り上がりましたよ!
イベントを目的でご来店いただいた方もたくさんで、賑やかに、夏祭りをみんなで楽しむことができて、おにいさん・おねえさんもとっても楽しかったです!

まだまだ、キドキドの夏休み期間はございますので、夏の思い出作りにご来店ください!
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP