室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

ジオラマが新しくなりました!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさま、こんにちは!暑い日に車のクーラーで涼しむのが好きなりえおねえさんです!

キドキドセレオ八王子店の大人気エリア、ジオラマが新しくなりました!
IMG_0417[1]
新しい道路にお家・・・新しい車も登場しました!
SHOWROOMセットやカーメンテナンスセットは、ボーネルンドのオンラインショップで購入する事も出来ます。ぜひ、こちらもご覧ください。
IMG_0418[1]
ガラッと街並みが変わりましたね!
IMG_0416[1]
鉄橋や、パーキングタワー、橋など車を走らせたくなる道がたくさんできました!
IMG_0420[1]
そして、今までなかった海もできて、大きなクルーズ船も登場しました!!
IMG_0422[1]

ついに、夏休み期間に入りましたね!
この長い夏休み、新しいジオラマでもたくさん遊んでくださいね!
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP