室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

ボールプールのボールが増えました!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさまこんにちは!
いい天気の中、日焼けが気になるりえおねえさんです!

今年の夏休み、どう過ごすかご予定は決まっているでしょうか?
おばあちゃんおじいちゃんの家、友だちの家で遊んだり・・山やへ行くのもいいですね。

キドキドでといえばアクティブオーシャン
IMG_0412
なんとこのボールプールの、ボールがさらに増え約6万個になりました!!
増えたボールは、あお水色透明の水色です。たくさんあるボールの中、まっ白のボールが隠れています。6万個の中、まっ白ボールなんと8個しかありません!
この広大な海で見つけられるかな・・!?

IMG_0414
あっ!

ボールプールに入ったら、親子で是非探し出してみてくださいね!

皆さまのご来店、お待ちいたしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP