室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

ベビーおたのしみイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまきおねえさんななえおねえさんです♪

今日はベビーおたのしみイベントのご報告です!
まずはみんなでかんたんな手遊び、
大きな栗の木の下でとパンダ・ウサギ・コアラをしました!

IMG_0365
IMG_0376
IMG_0370

その後はおおきなパラシュートを出して上を通したり、
みんなでパタパタをして遊びました♪
IMG_0378
IMG_0381
IMG_0382

雨にも負けず元気に
イベントに参加していただけました!
笑顔がたくさんのイベントになりました♪
ご参加ありがとうございました!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP