室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

夏休み特別イベント「あそびながら発見!大きさ・色・かたち」

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさん、夏してますか~?
夏が大好きなさとみおねえさんです。
今日は夏休み特別イベント
「あそびながら発見!大きさ・色・かたち」
ゆうりおねえさんと開催しました。

今回は特別ゲストとしてが来てくれました!
IMG_0447

の分身のカラフルなパラシュートをみんなで広げて、、、
IMG_0449

ズ!
きいろはど~れだ??
IMG_0451
すばらしい!みんな大正解!!
IMG_0455
イロイロクイズの次はキドキドの中から
色んないろのゆうぐを探すよ!

IMG_0460
オレンジみっけ!!
IMG_0461
きいろあったよ~!
IMG_0464
たくさん集まりました~!
集まったゆうぐで
あおくて丸いものはど~れだ??
IMG_0469
IMG_0472
最後はとバイバイタッチ!!
またいっしょにあそぼうね~♪
IMG_0474
イベントへのご参加ありがとうございました!!
次回の夏休み特別イベントは
「いろんな素材で作る自分だけのアサガオ作り」
7月20日(土)14:30~ 開催予定です!
たくさんのご参加、お待ちしています♪

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP