室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

☆ベビーサプライズイベント☆

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
やっと、過ごしやすい気温の春が戻ってきましたね!
体調など崩してないですか?

今日は、ベビーガーデン内にてサプライズのイベントを行いました。
担当は、みほおねえさんめぐみおねえさんです。

まずはみんなで、フラミンゴさんで遊んでみます!
キドキドのベビーガーデンには、日曜祝日限定で、このフラミンゴさんが10匹もいるんですよ!
お子さまが握りやすい大きさで、ニギニギすると素敵ななきごえをきかせてくれます。

IMG_9650[1]

フラミンゴさんで遊んだ後は、手形・足形でうさぎさん作りをしました!
インクをぺたぺた手に付けて、お耳みたいに手形でぺったん!

IMG_9652[1]
IMG_9654[1]
色んな色のうさぎさん達ができました!
最後のお絵かきも、みんな上手に出来ました!
できあがった作品は、お持ち帰りです。「ありがとうございました!」と帰っていくお友だちがたくさんで、おねえさん達も嬉しかったです♪

次回のイベントへのご参加もお待ちしております!
イベントのご案内は、こちらから。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP