室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドキドでお花見!!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさまこんにちは、
今日も元気なゆうりおねえさんです!

暖かな春の日、満開の桜を見ながら
ゆうりおねえさん、思いました。

なんだか、お花見したいな・・・。

よし!!キドキドでも
お花見しちゃおう!!!

ということで、4月6日はゆうたおにいさんと一緒に
お花見イベントを開催しました!
その様子を少しご紹介しますね♪


さあ、みんなでお花見をはじめましょう・・・
IMG_9505

あれ???さくらが咲いてない・・・!!
みんな!キドキドに隠れて咲いているさくらを
探すのを手伝って~!!
IMG_9503

IMG_9519
IMG_9509

みんなのおかげで満開になりました!
記念撮影、ハイチーズ・・・
IMG_9529
・・・わあ!!上から花びらがふってきたよ!!
IMG_9546
IMG_9555
イベントへのご参加、ありがとうございました!
まだまだ春は始まったばかり。
ご家族やお友だちとたくさん満喫してくださいね♪

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP