室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

オススメの遊具のご紹介!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
今月も受付後ろディスプレイに新遊具が登場しました♪

☆I’m greenシリーズ☆

IMG_9669
お家の中でも、お砂場でも大活躍しそうな
トラクターセットとトレインセットです!
優しい色も魅力的ですが、なんとこちらの遊具、
農薬不使用で育てられたサトウキビが原料なんです!

新素材の「バイオプラスチック」で出来ています。

環境に優しく、高い品質にだけに付けられるスワンマークも取得していて
品質もお墨付きです♪

詳しくは、こちらの
「ボーネルンドオンラインショップ」をご覧ください!

ご来店の際には、ぜひ受付うしろの
ディスプレイもチェックしてみて下さいね!
皆さまのご来店、お待ちいたしております!

Follow Me!

TOP