室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

2月のプレキドキド♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまきおねえさんももえおねえさんです♪

今日はプレキドキドのご報告です(^O^)

今日参加してくれたのは3人。
冬の寒さにも負けず元気に参加してくれました!

まずは簡単な挨拶と、最近出来るようになったことを
インタビューしてみました。

IMG_8469

声を出して笑えるようになったり、寝返りや
うつ伏せからお顔を上げられるようになったり・・・。
たくさんの成長を聞くことができました!
これからの成長も楽しみですね♪

そして、いよいよツアースタート!!!

IMG_8468 IMG_8482
IMG_8483 IMG_8489
IMG_8490 IMG_8491

プレイマットやルーピング、エアートラックなどを体験して頂きました!
最後はボールプールでリラックス~♪

IMG_8494

記念写真をとって、ツアー終了です(*^^)
今回はご参加ありがとうございました。
おねえさん達は素敵な笑顔に癒されました♪

これからキドキドで
たくさんの初めてが体験できると良いですね!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP