室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

ハッピーバレンタイン!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさま、ハッピーバレンタイン!
チョコレート大好きなめぐみおねえさんです。

先日、川崎店のももおねえさんとキドキドのイベントでアイロンでくっつくハマビーズを使って、
バレンタインのモチーフをつくるイベントを行いました!

IMG_8457[1]
IMG_8460[1]

ハートのモチーフと、ケーキのモチーフ、どちらかを選んで、
好きなビーズで埋めていきます。

IMG_8462[1]
IMG_8463[1]
IMG_8465[1]

とっても素敵なモチーフが出来ました!
できあがった作品と一緒に記念写真を撮ってくれたお友だちもいましたよ。
ご参加頂き、ありがとうございました!

今日は、バレンタイン当日ですね!
ハッピーな一日になりますように☆

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP