室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

手作りコスチューム

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

寒暖差が激しい日々が続いていますが
そんなのも関係ない元気いっぱいのかなえおねえさんです。

今日は八王子店オリジナル「手作りコスチューム」のイベント
かりんおねえさんと行いました!

「手作りコスチューム」のイベント
衣装に好きな絵をかいたり、ぬったりと
自分の好きな衣装を作れるイベントになっています。

IMG_8436

みんなもくもくと好きな絵をかいたり、ぬったりと自分の手形をかいたり…
すごくみんな真剣な眼差しでした。

IMG_8431

IMG_8426

完成した衣装がこちら↓

IMG_8448

IMG_8452

IMG_8446

自分を表現している衣装ですごく輝いてました!

平日にも関わらず、たくさんのご参加ありがとうございました!

また来月も開催する予定ですので
たくさんのご参加お待ちしております。

IMG_8449


セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP