室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

かんてんネンドであそぼう!のイベント報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
かなえおねえさんとひでこおねえさんでイベントをしました。
少し早いですが、かんてんネンドでクリスマスツリーを作りました。

最初に、手遊び「やきいもグーチーパー」をしました。
IMG_6802
元気よく手遊びが出来ましたよ。

さっそくツリーの『木』から作りました。木の色は茶色。
色を混ぜて作りました。クリスマスカラーの赤と緑で出来ます!
IMG_6787
IMG_6804
混ぜたり、伸ばしたりして色を合わせました。

次は『ツリー』大きいまる・中くらいのまる・小さなまるを作ってツリーの形を
整えました。お家の方と一緒にツリーの形を整えました。
「三角を作るよ!」と形を作っていきました。
IMG_6807
IMG_6796
みんな真剣な顔で一生懸命すてきなツリーを作りましたよ!
IMG_6798
IMG_6799
IMG_6812
IMG_6813
IMG_6814
ご参加ありがとうございました!

11月は土日祝は午前中、イベントを行います!
詳しくはこちらをご覧ください。ご参加お待ちしております!
イベント日程

セレオ八王子店

KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP