室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

プレイリーダー紹介

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
今回はセレオ八王子店に仲間入りした
プレイリーダーのおねえさんを紹介します♪

それでは、さっそくインタビュー!!

Q お名前を教えてください!
むらはた りなです!

Q 趣味や特技はなんですか?
かわいいカフェやカラオケに行くこと 食べること

Q 子どもの頃の夢は何でしたか?
お花屋さん

Q キドキドにある遊具の中で、好きな遊具は何ですか?
ボールブランコ
IMG_5960

Q キドキドにあそびに来てくれるお友だちや、保護者の方に一言お願いします。
お子さまと保護者の方どちらも楽しい思い出を作って頂けるよう、明るく元気に
頑張りたいと思います。

笑顔のすてきな、りなおねえさんです!キドキドにきたら探してみてくださいね!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP