室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

「夕方あそび体験イベント」のご報告♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
だんだんと紅葉が始まって、気付けば11月になりましたね。
みほおねえさんです。

今日はゆうたおにいさんとお友だちのみんなで
夕方あそび体験イベントを開催しました!
「どんなイベントをやるかは夕方までのお楽しみ…」な、このイベント。

今回は「ふわふわベッド」であそびました!

まずはジャンプあそび!
白い線からはみ出さないように、その場でジャンプ!
IMG_6754
回数が増えたり、スピードが速くなったり……
みんな上手にできました!

さぁ、いよいよ「ふわふわベッド」の始まりです。
ごろーんと寝転がったら、エアートラックの空気が抜けてふわふわなベッドのできあがり☆
IMG_6763

ぺっちゃんこになったエアートラックは、空気を入れればすぐに元に戻ります!
IMG_6773

イベントのご参加ありがとうございました!

夕方サプライズイベント毎週水曜日と金曜日に開催予定です。
夕方からのお遊びにお得なイブニングパスもございます♪

詳しくはホームページ、店頭でご確認ください。
みなさまのご来店、お待ちいたしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP