室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

6周年思い出のフォト掲載♪

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
おかげさまで、セレオ八王子は10月で6周年。
6年間の思い出がいっぱいです。

そこで!
おねえさんたちが6年間の思い出を飾ってくれました!!

IMG_6368

ご来場の際にはぜひご覧ください!

お写真に協力してくれたお友だち!
本当にありがとうございます!

セレオ八王子店は
10月19日(金)~10月24日(水) 14:30~
毎日6周年祭を開催予定です。
投票で決まる日替わりのイベントをプレイリーダーと一緒に楽しみましょう!

そして!

10月25日(木) 15:00~ 
みなさま待望の「6周年マン~完結編~」を開催予定です!
前回「プレ6周年マン」で登場した6周年マン……
25日にはどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみですね!

みなさまのご来店、お待ちいたしております。

Follow Me!

TOP