室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

プレ6周年マン ~始まりの章~

カテゴリー:イベント報告お知らせ

  • LINE
  • シェアする

10月25日
みなさんはこの日が何の日か、ご存知でしょうか。

そう、この日はセレオ八王子店が6周年を迎える日。

しかし!無事に6周年は迎えられそうにないのです。
14:30の、穏やかな昼下がりに
悪者が手下を連れて、キドキドにやってきたのです!!
IMG_6309
めぐみおねえさんがつかまってしまった!!
これはピンチです。
『かわいいおねえさんをつかまえたぞ~!!』

みんなで悪者を倒そう!!そう、彼の名を呼ぶんだ!
6周年マンの名を!!
IMG_6311
八王子店のお誕生日を祝う6周年マンが
少し早くやってきました。
『やめるんだ!悪者!おねえさんを離すんだ!!』

カラフルな大きな布、パラシュートイリュージョンで
おねえさんを助けた6周年マンと悪者たちで
綱引き対戦が始まります。
IMG_6313
IMG_6314
みごとにみんなの力で
悪者に勝つことが出来ました。

しかし!実は6周年マンは偽物であった。
悪者の親分だったのです。

そんな絶望の中、現れたのは一筋の光…
IMG_6337
そう!本物の6周年マンが現れました!

悪者たちはおびえて逃げてしまいました。

その後は、みんなで仲良くパラシュートを行いました。
IMG_6329

悪者たちは逃げただけなので
また迫ってくるかもしれません。
セレオ八王子店の誕生日
10/25(木) 15:00~ に
きっと再び現れるでしょう。
IMG_6341
不敵な笑みを浮かべている悪者たちを
みんなでやっつけよう!!

セレオ八王子店6周年特別イベント
6周年マン~完結編~ は
10/25(木)15:00~16:00に行います。
クラフトあそびから、からだあそびまで
沢山の動きが体験できる盛りだくさん!な内容を予定しております。

みなさまのご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP