室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

6周年特別投票イベント!!

カテゴリー:イベントイベント報告お知らせ

  • LINE
  • シェアする

今日はクローゼットから厚手の洋服を取りだしました。
季節もついに秋ですね。
気付けば季節が過ぎるのも年々早く感じるようになりました。

あいおねえさんも、私事ですが
先日でプレイリーダー歴7年目に入りました。
そしてセレオ八王子店も
めでたく6歳のお誕生日を迎えます!!

いつも来てくれているみなさん
そして、これから行こう!と思ってるみなさん
そんなたくさんの方に!
本日からアニバーサリーウィークを開催しております!
6

10/19~10/25までの期間
6周年特別イベントとして投票イベントを
開催しています!

毎日3種類のイベントの内
やってみたい!と思うイベントを投票して
1番多かったイベントを開催します。
IMG_6389
今日は 全力お絵かき 手形・足形
あいおねえさんとあそぼう
の3種類!

その中から選ばれた1つはあいおねえさんとあそぼう
緊張の中行いました。
内容は盛りだくさん!!
IMG_6394
IMG_6402
IMG_6407
IMG_6411
パラシュートやふわふわベット…など
大人からこどもまで楽しめるイベントでした!

特別投票イベントは10/19~10/25まで開催しています!
今回選ばれなかったイベントも明日なら出来るかも?!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP