室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

11月のお誕生日会♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
だんだんと風が寒くなってきて、毎日着る服を迷ってしまう
めぐみおねえさんです。

今日は、13日がお誕生日のかなえおねえさんと、11月生まれさんのお誕生日会をしました!
午前と午後、合わせて7名のお友達とかなえおねえさんのお祝いを行いました。

IMG_6827[1]
IMG_6828[1]
IMG_6838[1]
IMG_6840[1]
IMG_6846[1]
IMG_6850[1]
IMG_5883[1]

はじめてのお誕生日を迎えるお友達や、兄弟で参加してくれたお友達、
一緒にお祝いをしてくれたお友達で、今月も賑やかなお誕生日会になりました!
ご参加ありがとうございました!

たくさんの笑顔がみられておねえさんもとても
嬉しかったです♪
みんなお誕生日おめでとう!!!☆☆☆

次回、12月のお誕生日会は5日(水)を予定しています。
みなさまのご来店お待ちしています。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ


Follow Me!

TOP