室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

この夏100のはじめてのあそび!

カテゴリー:イベント報告お知らせ

  • LINE
  • シェアする

昨日、八王子ではものすごい雷と雨が降りましたね。
明日も台風が近付いているのでみなさん気を付けてくださいね。

こんばんは!あいおねえさんです。

いきなりですがみなさん
キドキドで はじめて の出来事を体験した事はありますか?
ささいな事でも構いません。
エアトラックでジャンプできるようになった! とか
初めて出会ったおともだちとあそんだ などなど。

夏休みは はじめて がたくさんあるはず!
キドキドではみんなの『はじめて』をお手伝いしたいんです!

そのため、今日はプレイリーダーおすすめのあそび
取り入れたイベントをいくみおねえさんと行いました!

IMG_5018
エアトラックでふわふわ体験をしてから
IMG_5024
IMG_5026
みんな大好きパラシュート!!
IMG_5031
もちろん、おとうさん・おかあさんもパラシュートで
『はじめて』を体験してもらいました。
とても素敵な空間が出来ていました。
今日はたくさんの方から拍手を頂いて
私自身もはじめての体験をさせて頂きました♡

イベントのご参加、ありがとうございました!!
夏休みのイベントは楽しい事目白押しです!
次回のプレイリーダーおすすめのあそび
8/9(木) 14:30~
内容は当日までのお楽しみ♪

そして宣伝失礼します。
今日、イベントを行いました私あいおねえさん
特別イベントを8/14(火)に行います!
その名も あいおねえさんとあそぼう!
気になった方は是非あそびに来てください。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP