室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドキドで夏休みの思い出の写真を!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
暑い夏、いかがお過ごしでしょうか?

あそびのせかいセレオ八王子店では、
夏休みの思い出に自撮りしやすい鏡のフォトスポットを作りました!

夏休み期間の9/2まで設置しております。
遊びに来られた際には、思い出作りにぜひご活用ください!

お友だちのお写真を一部ご紹介します!
IMG_4721IMG_4739IMG_4735IMG_4744
IMG_4741IMG_4882

セレオ八王子店ではフォトスポットで撮影したお写真を
ブログで紹介させていただいたり、場内に飾らせていただいています♪
「どんとこい!」なお友だちは、撮影の際にぜひプレイリーダーにお声がけ下さいね!

「紹介はちょっと恥ずかしい…」というお友だちも大丈夫!
おうちのカメラだけの撮影もOKです!家族で撮影してみてくださいね!

皆さまの素敵な思い出になりますように!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP