室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドキド 八王子店まつり!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

8月ですね。お祭りの季節になりました。
実は八王子では明日から八王子まつりがありますが
キドキドでもおまつりがしたい!と思いついた
あいおねえさんかなえおねえさん

ならば、やってしまおう!キドキド八王子店まつり!
IMG_4983
こんなにたくさんのおともだちが参加してくれました!

おまつりといえば…いろいろありますよね。
かきごおりやわたあめ。
今日は数ある屋台の中で子どもも大人も大好きな
金魚すくいをしました!

アイロンでくっつくハマビーズで
すてきな金魚をつくって…
IMG_4986
…あれ?今、水槽なんて作れないと思った方
何人かいたのではないでしょうか。

水槽、ちょうどいいのがあるんですよ。
IMG_4990
IMG_4995
このアクアプレイを使って金魚すくいをしました!!
IMG_4993
IMG_4998
みんな上手に金魚すくいできました!!
IMG_4991

たくさんのご参加、ありがとうございます!
次回開催するイベントは
8/4(土)ソフトソーサーであそぼう! 14:30~

みなさんのご参加、心よりお待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP