室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

新しい遊具のご紹介♪

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
今回は新しく仲間入りした遊具のご紹介です!

青いボディがカッコいい!
ミックス&マッチ ポリスカー
ミックス&マッチ ポリスカー その2
さらに、
赤い色の「ミックス&マッチ ファイアー&レスキュー
ミックス&マッチ ファイアー&レスキュー
大人気の「ミックス&マッチ」シリーズ。
なんと2つの種類がプレイタウンに仲間入りです♪

ミックス&マッチ」シリーズは磁石でくっついているボディを組み替えて
オリジナルの乗り物が作れちゃいます!
ミックス&マッチ ポリスカー
プロペラの付いた車?飛行機の羽がついたお船??
どんな乗り物ができるかな?

IMG_4852
キドキドにはたくさんのパーツがあるので、電車のようにながーい乗り物も作れちゃいます!
ちょうど今日も、遊びにきてくれたお友だちがながーい乗り物を作っていました!

セレオ八王子店にお越しの際は、ぜひ親子で遊んでみてくださいね♪
皆さまのご来店、お待ちいたしております!

Follow Me!

TOP