室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

7月のお誕生日会を行いました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

暑い日が続いてますが、キドキドに遊びにきてくれるお友だちは
毎日元気いっぱい!

そんなみんなに負けないぐらい元気いっぱいの
ももえおねえさんです!

今日はみほおねえさんといっしょに
7月のお誕生日のお友だちのお祝いをしました(^^)

まずはお誕生日のお友だちにインタビュー!

最近の好きな食べものは?
・バナナ 2票!
・カレー
・メロン
・やきいも
バナナが人気!

大人になったら何になりたい?
・シンデレラ
・プリキュア
・幼稚園の先生
・スポーツ選手
・中央線の運転手さん

IMG_4759

次にみんなでバースデーソングを歌ってお祝い!
周りにいたお友だちも一緒にお祝いしてくれました♪

IMG_4776
記念に手形をとって、、、

IMG_4780
特別フォトスポットでパシャリ☆

暑い中たくさんのご参加ありがとうございました!
みんなお誕生日おめでとう!!!

次回、8月のお誕生日会は22日(水)を予定しています。
(1回目:12:00~、2回目:15:00~)

みなさまのご来店お待ちしています。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP