室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

ハイハイレース 行いました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

今年の夏は毎日とても暑いですね。
つい先日、関東でも40℃以上の気温が出たそうで。
あいおねえさんの地元だったので
何だか少し嬉しくなりました。

それはさておき、キドキドの中でも
毎回、高温注意報が出るようなイベント
ハイハイレースをかりんおねえさんと行いました!

IMG_4860
夏休み期間中の為、キドキドで遊んでるおともだちも
たくさん応援してくれました!
IMG_4865
IMG_4869
緊張してうまくいかなかったおともだちも
すぐにゴール出来たおともだちも
それぞれ素敵な個性です。
みんなたくさん頑張りました!!

イベントのご参加、ありがとうございました!
8月のハイハイレースはお休みします。

次回の9月、赤ちゃんの日イベントをお楽しみください。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP