室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

デビューパス最終イベント!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは☆
プレイリーダーのちかおねえさんです。

今回は12月17日に行いましたデビューパス最終イベントの報告をしたいと思います!
イベント担当はななみおねえさんとちかおねえさんの2人でした。

まず初めはCDに合わせ「バスに乗って」です。
37640_1
37640_2

お子さまを膝に乗せてのスキンシップ遊びです。

続いてもスキンシップ遊びです。
なんとお子さまを雑巾にみたててのもので、さすったり、つついたりとリンパの流れをよくしました。
37640_3
37640_4

お次は「ぴったんこゲーム」。
おねえさんが言った場所を上手にぴったんこしてくれました♪
37640_5

背中と背中がぴったんこ
37640_6

体の全部でぴったんこ!

盛り沢山なこの日の最後はパラシュート★

頭の上で揺れてるのを見たり
37640_7

みんなで波を作ったり
37640_8

テントの中に入ってみたり。
37640_9
37640_10

最後はおねえさん達がパラシュートを飛ばし、みんなに見てもらいました♪

イベントのご参加ありがとうございました!!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP