室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

12月お誕生日会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
そして、メリークリスマス!!

プレイリーダーのまきおねえさんです♪

今日は12月の誕生日会に参加してくれたお友だちを紹介したいと思います♪
そして、一緒に来てくれたおかあさんに
どんな1年にしてほしいかインタビューもしてみました!

はるまくん 2才
37613_1

おかあさん「たのしい1年に!!」

しゅんくん 3才
37613_2

おかあさん「元気にお友だちとあそんでほしい♪」

りいちゃん 2才
37613_3

おかあさん「優しく、良く食べる子になってほしい!」

かりんちゃん 2才
37613_4

おかあさん「穏やかな1年になりますように♪」

みんな!
HAPPY BIRTHDAY!!!

みんなが笑顔いっぱいの1年になりますように♪

今回もご参加ありがとうございました!
次回のお誕生日会は・・・。

年が明けて!
1月15日(金)

1月生まれのおともだちをお祝いします♪

ぜひ、ご参加ください!

セレオ八王子店
KID-O-KID: 042-686-3355
SHOP: 042-686-3366

Follow Me!

TOP