室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

イベント報告~ブロックで街づくり~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまきおねえさんとりかこおねえさんです♪

今日は、12月12日・13日に行いました
『ブロックで街づくり』
のイベントのご報告をしたいと思います♪

12月25日はクリスマス!
ドイツではクリスマス前に、クリスマスマーケットが開かれて、賑やかになるそうです♪

そんな街づくりをキドキドにあるブロックで再現してもらいました!

12日(土)
ZOOB(ズーブ)・ポリーエム・マグフォーマーに分かれて
作品を作ってくれました♪
37479_2

13日(日)
ZOOB(ズーブ)・ポリーエム・マグフォーマー・プレイスティックスを使って
たくさんの作品をみんなで作成し、街と題したテーブルに飾りつけをしました♪
37479_3

2日分のおともだちみんなで作った作品は、
キドキドセレオ八王子店クリスマスマーケットと題し、
靴置き場の上に飾り付けをし、とっても華やかになりましたよ♪
37479_4

イベントのご参加、ありがとうございました!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP