室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

ハイハイレースしました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
今日はすごく寒かったですね(>_<)

そんな今日は、まきおねえさん
ひでこおねえさんが、元気いっぱいに
ハイハイレース行いました。

約15組の親子が参加してくださいました。
ママやパパのところまでハイハイできるかな?

IMG_2299
お姉ちゃんとハイハイレース!
IMG_2291

おにいさんもハイハイしよう!!
おにいさん待って―!!!
IMG_2289
IMG_2293

最後に頑張ってくれたお友だちにメダルのプレゼントです!

IMG_2308
ご参加いただいた皆さまのご参加
そして遊びに来ていた方も温かく見守って頂き
ありがとうございました!!!

次のイベントは、2月24日 パパとあそぼう アスリートチャレンジです!
たくさんのご参加お待ちしております♪

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP