室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

お友達の作品紹介♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
みほおねえさんです。

今回はお友達が作ってくれた作品のご紹介♪

作ってくれたのは じゅんいちろうくん
使った遊具はポリーエムというブロックの遊具です。
IMG_2243
かっこいいのができたよ!
戦う車をイメージして、お父さんと作ってくれました!

あ!
何か楽しそうな遊びをしているお友達を発見!!
IMG_2242
ジクのミニカーを積み上げて、まるでパズルのよう!
ミニカーも色々な遊びができるんですね…おねえさん、ビックリです!

素敵な作品や遊びができたお友達は、是非プレイリーダーのおにいさん&おねえさんに教えてくださいね♪
楽しいご報告、たくさんお待ちしています!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP