室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

2月のお誕生日会 ご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
暖かい日も少しずつ増えてきましたね。

本日はまきおねえさんみほおねえさん
2月生まれさんのお誕生日をお祝いしました!

初バースデーのお友だちから5歳のお友だちまで
キドキドに遊びに来てくれたみんなでお祝いです♪

2月生まれのみんな!
HAPPY BIRTHDAY!!

IMG_2261 IMG_2265 IMG_2264 IMG_2271 IMG_2276 IMG_2278 IMG_2281

「どんな一年にしたいですか?」「何になりたいですか?」というインタビューには、
「元気に過ごしてほしい!」「楽しい一年にしてほしい!」「たくさん遊びたい!」「歌手になりたい!」と色々なお答えを頂けました。

イベントのご参加ありがとうございました。
素敵な一年になりますように♪

キドキドではお誕生日会以外にもたくさんのイベントを開催しています。
22日 ハイハイレース 14:30~
24日 パパとあそぼう! 14:30~
※混雑状況などによって、開催内容の変更や中止がございます。
詳しくはキドキドホームページをご覧ください。

プレイリーダー一同、皆様のお越しをお待ちいたしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP