室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

冬のスポーツにチャレンジしました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!ななみおねえさんとひでこおねえさんです!

「冬のスポーツといえば何でしょう?」
参加していただいたお友だちに聞いてみました。

「スキー」「アイススケート」色々考えてくれました。
今日遊ぶ冬のスポーツはボブスレーです!
まずは準備体操!
そしてさらにウォーミングアップで玉入れをしましたよ!
IMG_1993
元気な声が聞こえました。キドキドの玉入れはパラシュートの布を
掛けて最後にボールを噴火させます!!!
歓声があがり楽しい声が聞こえてきましたよ!!

そしてボブスレー体験です!!!
ボブスレーのそりは大型ブロック・氷はボールをたくさん入れて
ボブスレーのコースが完成!!
まずお家の方にそりを押してもらい、氷の上をスイスイ滑ります!!!
IMG_1998
IMG_1999
IMG_2018
笑顔がたくさん!!おねえさんたちもとても嬉しくなりました。
なんと赤ちゃんもボブスレー選手にへんしん!!!
IMG_2034

長い時間嫌がらずにそりに乗っていた最年少選手です!!!
参加していただいたお母さまから「私もそりに乗ってみたら楽しかったです!」
「イベント楽しかったです」とお声が聞けました。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました!

2月のパパとあそぼうイベントは10・17・24日(土) 14:30から
7・14日(水)14:30から 冬のスポーツにチャレンジイベント行います。
ボブスレーの他にも冬のスポーツ遊びを行う予定です!!!
是非ご参加お待ちしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

 

Follow Me!

TOP