室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

2/5日のサプライズイベント♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなんさんこんにちは!
プレイリーダーのしげきおにいさんまきおねえさんです!

今日はサプライズイベントのご報告です(^O^)

今日はたくさんのお友だちが参加してくれました!

まずは、みんなで【色おに】をしました♪
最初のおにはしげきおにいさん!

♪おにさんおにさん 何の色~♪
IMG_2066[1]

IMG_2071[1]

おにさんの言った色をタッチっ!!

IMG_2074[1]

みんな上手に出来ました(*^_^*)

次は綱引き!!
IMG_2075[1]

IMG_2079[1]

おとなVSこども!

なんと!
こどもチームの優勝でした♪

最後はみんな大好き!玉入れ!!

IMG_2084[1]
IMG_2086[1]
IMG_2088[1]

こんなにたくさん入ってました(^_^)
みんなで楽しく遊べました♪

IMG_2091[1]

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

次のイベントは、
2月7日 アスリートチャレンジ!

ご参加お待ちしております(*^_^*)

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP