室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

2月のカレンダー作り♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのあいおねえさんまきおねえさんです♪

今日は本当に寒かったですね~
雪が降るかドキドキしているまきおねえさんです(>_<)

そんな今日は2月のカレンダーづくりのご報告です!

まずはアクティブオーシャンに集まって足形を取って・・・。

IMG_1961

足形を取った後は
オニの頭とパンツを付けると・・・。

IMG_1972

じゃーん!

こんなに素敵なカレンダーが出来上がりました(^O^)

最後の集合写真を撮り終わると、キドキドにもおにさんが!

IMG_1973

みんなでボールを投げて鬼退治~!!
おにさんは逃げて行きました♪

次のイベントは2月3日の15:00~!
キドキドではパパとあそぼうのイベントを行います♪
からだを動かして寒い冬を乗り切りましょう!

たくさんのご参加、お待ちしております(^^)

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP